こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2階席って・・・・
NUMCW-#288059
NAMEケロリ
DATE2003/12/23 17:57
明日初B'zライブでドームに行く予定なのですが、
ファンクラブに間に合わずネットの抽選でチケットをゲットしました。
そしたら2階席だったのですが、ライブによく行く友達に
「他の歌手のライブの時は2階の人ほとんど座って聴いてたよ」と言われたんです。
あたしは友達と2階ではじけるつもりだったし
B'zのライブはみんな立ってノリノリなもんだと思って
今日まで考えてもみなかったんですが
2階のほうはあんまりハイな人居ないんでしょうか?
周りが座ってるのに立ってノってても迷惑かなーとか
色々考えがよぎり・・・(笑)

葉浩志
そんなことないですよ!
私は去年横浜のライブに行きましたが、みんなどこにいてもステンディングでノリノリでちゃんとウェーブしてました!私もその中の一人です(笑
CW-#288064 15周年 2003/12/23 18:02
俺も去年、横浜の2階席でしたが、そんな事はなかったですよ!
余談ですが、席がスピーカーの真横だったので、その後数日間耳がおかしくなりました(笑)
CW-#288076 B'z好きなprisoner 2003/12/23 18:54
bzの場合、それはないです。
のりまくりです。
CW-#288083 じぇふ 2003/12/23 19:46
よかったー。不完全燃焼せずに済みます(笑
明日は2階でも何でもノリノリで頑張ります☆
CW-#288100 ケロリ 2003/12/23 21:16
99年のブラフツアー、初めてのB’zライブで見事(?)2階席でした。他のアーティストのライブはどうかは知りませんが、B’zの場合はみ〜んな立ってはじけまくっていましたよ♪モチロン私も、私の隣近所の人も、目に入る人みんなそうでした。
CW-#288138 indigo 2003/12/23 22:57
チラホラ座ってる方がいるのを見たことはもちろんありますが、2階席全員とか全体的に座ってるB’zのライブなんて、15年間見たことありません(笑)
例えその会場の一番後ろの、一番ステージから遠い席になっても、私は立ってますし踊ってます。
B’zのライブでジッとしてるなんて、我慢できないんです・・・(^^;
CW-#288171 なゆ 2003/12/24 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved