こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン!
NUMCW-#288112
NAMEGET’S?☆
DATE2003/12/23 21:41
ギリギリにすみません!あの、ドームののサインの並ぶ所って、JRの水道橋駅からまっすぐに向かっていくとみえますか?それとも、ちょっとドームのまわりをあるいていかないとわからないところにありますか?だれかおしえてください!!
葉浩志
明日の分は、もう並んでいるんじゃないですか?
関東は激戦区ですからねえ。

明日の始発では到底無理ですね。
CW-#288114 rrock 2003/12/23 21:55
いや、27日です。で、本題のほうはどうなんでしょうか?
CW-#288117 GET’S?☆ 2003/12/23 21:56
1番のりでもない限り誰かしら並んでいますよ。
とゆうか、販売スタッフでもない限り
「ここに並びます」とは断定できないでしょ。
「前はここだった」的な話しかファンにはできません。
CW-#288125 助清 2003/12/23 22:12
いや、27日です。で、本題のほうはどうなんでしょうか?
CW-#288128 GET’S?☆ 2003/12/23 22:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#288132 今野 2003/12/23 22:34
GET’S?☆さんはどちらの方ですか?
もし都内の方でしたら、24・25日に事前に行ってみて物販の位置をご自分で確認なさっては?
CW-#288133 アマンド 2003/12/23 22:35
GET’S?☆ さん
↑いい気分ではない感じがしますよ。
CW-#288134 今野 2003/12/23 22:40
去年のライブ(横浜国際競技場)で、徹夜してサイン貰いましたが、「B'zサイン色紙先着100名」とかいう看板が立てられてましたよ。でも、どこにあるのか分からないので、早めに行った方が良いですね。私は、夜9時くらいに会場に着いて場所が見つかったのは11時くらいでしたね。
ちなみに、去年は、夜11時くらいで、20人くらい並んでました。
CW-#288157 スプートニク 2003/12/23 23:37
東京ドームの閉園までは、22ゲート前のテント付近のベンチで並んでましたが、警備員に夜間閉鎖のために追い出されため、閉園後はJR水道橋で、御茶ノ水駅よりの、都営三田線の水道橋駅から近い後楽園遊園地入り口の白山通り沿いに並んでいるそうです。

近くを車で通ったら、すでに70人くらいはいたかな?

CW-#288190 通りがかり・・・。 2003/12/24 01:54
>いい気分ではない
どういう意味ですか?
CW-#288278 GET’S?☆ 2003/12/24 20:50
違う時間帯に2度も同じ投稿をされていたのでてっきり…

どういうことか聞いているという事は、
わざと2度投稿したのではないのですね。
CW-#288561 今野 2003/12/26 21:14
みなさん、ありがとうございました!始発で行って74番でした!なぜか列はなくて、警備員さんがくばっていました!!びっくりしました(笑)
CW-#288629 GET’S?☆ 2003/12/27 09:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved