こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BS放送
NUMCW-#288115
NAMEマグノリア
DATE2003/12/23 21:55
湿気でビデオをやられたら困ると思ってタイマーにせず、待ち構えながら録画ボタンを押したら、カウンターが動かないまま変な動きを…。ええええっと思い、取り出しボタンを押したら出てこない状態になりました。何度も押してようやく出てきたと思い引き出したら絡まってぷつん…こんなときにどうして…(涙)今入ってますけど、ケーブルなんかは再放送しますけどこの番組はしますかねぇ…5局いっぺんだからしないのかなあ。(T_T)
葉浩志
1月12日に再放送あるようですよ。過去ログに
詳しいことを書いてくださっている方がいるので、
そちらをご覧になってくださいね。
CW-#288119 シェリル 2003/12/23 21:59
シェリルさん!!ありがとうございます!
慌てて書き込んだ後に、今過去ログを読んでいて気づきました。厳しいお言葉があっても仕方ないのに、シェリルさん、優しい言葉でありがとうございました。
うれしいです! それまでに修理、または購入をして備えておきたいと思います!!
CW-#288122 マグノリア 2003/12/23 22:02
途中で送信してしまいました。
私は見ることすらできません〜。見られるだけでも
本当にうらやましい限りです。ご覧になった方の感想
を聞きたいけれど、ネタばれになってしまうので
しょうか。
CW-#288123 シェリル 2003/12/23 22:03
どうなんでしょう…今日の放送が終わったら解禁にはならないのでしょうか?今のツアーではないですし、私はいいと思うのですが、ちょっと分からないです。どうでしょう?
CW-#288126 マグノリア 2003/12/23 22:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#288129 マグノリア 2003/12/23 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved