こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】麻布十番シャツ
NUMCW-#288118
NAMEコロ輔
DATE2003/12/23 21:57
以前(たしか95年頃だと思います)松本サンがきてらした麻布十番Tシャツって麻布に行けば買えるのでしょうか?
ずごく欲しくて…売っているお店をご存知の方、是非教えてください。
葉浩志
私はこのお店で以前、購入致しました〜
http://www.azabujuban.or.jp/kameiten1/nishimoto.htm
CW-#288136 みうりん★ 2003/12/23 22:50
なんかBZグッズみたいになってていいですね。
僕も麻布十番に親しみ持てるようになりました。
今ではあの六本木ヒルズも近いし。
CW-#288142 じぇふ 2003/12/23 23:06
松本さんもよくいらっしゃる麻布十番祭りの時には(何度かお会いしました・笑)、このお店の前にワゴンで十番Tシャツが売られるのですが、松本さんが実際に来ている写真(会報に載っていた写真。カラーコピーなのか、かなり画質悪し・・・)が一緒に置かれていて、「B’zの松本さんも着ています!」みたいなことが書かれたプレートも一緒に置かれていました(笑)
許可なしで置いてあるような気がするのですが・・・いいのでしょうか・・・(^^;
CW-#288164 minao 2003/12/24 00:07
ヤフオクでも見掛けますね。
そんなベラボーな金額じゃなく、割と良心的な値段で出品されてるんで暇な時にでも探してみては?
CW-#288231 ヨシ 2003/12/24 12:12
みうりんさん、ありがとうございました。ほしかったものだったのですが、九州人なんで諦めてましたが昨日ライブ参加のため上京したときになんとか買えました
CW-#288598 mako 2003/12/27 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved