こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BS堪能しました
NUMCW-#288139
NAMEみ〜こ
DATE2003/12/23 23:01
最高に楽しめました!!
昨年のCSの番組よりも内容が良かった気がします。
曲も合計で17曲も聴けて…堪能しました。
ただ残念だったのが、BS−i とBS日テレで撮ってた事。
下のカキコを見るとこの2局だけロゴが出てたようで…
再放送でリベンジです!!!
葉浩志
私も最高に楽しみましたよ!
やっぱりすごい迫力ですね!B'zのライブは!!
実際に確認したのですが5局同時放送でしたが、CMはすべて別物でした。私はBS朝日(?)で録画しましたがロゴは入っていなかったです。CMは沢田健二さんのものが何度も流れていました(^^;わんちゃんのやつです。さ沢田さんファンの方はBS朝日がお勧めですよ(笑)
CW-#288141 まっちゃん 2003/12/23 23:06
それは、惜しい(^^;

無料放送で録画可能なんて、本当にいいのかなぁなんて思ってしまいました。リベンジ頑張って下さいまし。

私はチューナーからTVに繋ぐケーブルをPCへ繋いで録画していたのですが、データ取得中という文字が一瞬(笑)

D-VHSで録画しているので、すぐリベンジします(^_^;;
CW-#288143 naoki 2003/12/23 23:07
BS朝日で見ましたが・・入ってましたよ?ロゴ・・。
CW-#288145 RK 2003/12/23 23:11
↑そうなんですね!私もBS-iで録画してしまったー!
ロゴには気付かなかったです。
ライブの臨場感がすごく出ていて、画像も綺麗で良かったですね。
CW-#288147 タムラカフカ 2003/12/23 23:13
BS朝日も隅の方にロゴ入ってたと思うんですが・・・。

でもそんなことが気にならないくらい、今日の番組はめちゃくちゃ良かったです!!最高でした!!
ライブの迫力がすごく伝わってきました!!
み〜こさんと同じで、私も昨年のCSの番組より内容がとても充実してたと思います。

12日の再放送も楽しみですね♪

CW-#288150 Nami 2003/12/23 23:21
み〜こさんの仰るとおりです!!本当に堪能できましたね★アメリカツアーのセットリスト、個人的にはすごく好きです!しかも稲葉さんの声の調子も絶好調!って感じだし、とにかくお二人ともがとてものびのびと楽しんでいるようで、参加していない私にとっては最高のスペシャルプログラムでした!!たしかに、昨年のCSのように無駄も無く、ライブメインでの番組でより最高でしたね〜。
CW-#288151 bro 2003/12/23 23:21
あれれ・・・(^^;
BS朝日ロゴ入っていましたか?
気づかずに「入っていなかった」なんて書いてしまってごめんなさい〜あとでもう一度確認します(^^;
CW-#288153 まっちゃん 2003/12/23 23:24
どこで録画するか直前まで迷ったあげく、
BSJ(テレビ東京)で録って大正解でした☆
BSJは放送局のロゴはありませんでしたよ。
再放送で録画リベンジされる方、参考にしてください!

ほんとにライブメインで贅沢な構成でしたね〜。
BSデジタルに感謝感謝です!
リハーサル映像などにもBIG MACHINEの曲をBGMに流したり
密度の濃い2時間でした☆
B'zのライブビデオのコレクションが1本増えて嬉しい限りです。
CW-#288155 chobin 2003/12/23 23:34
私もロゴの有無が気になって(できればロゴであっても
極力画面上の邪魔者は減らしたいファン心理(笑))
他の番組でもロゴが出ていなかったBSジャパンに
賭けてみたのですが、当たりでした!

それにしても、本当に堪能しました・・・。
CW-#288156 ほのん 2003/12/23 23:36
broさん

本当に同感です!!何よりお二人自身が楽しそうだったのが印象的でした。私もアメリカツアーのセットリストはかなり好みです♪
CW-#288158 Nami 2003/12/23 23:38
とても良かったですね!
今日のためにテレビ買いました。
買ったかいがありました。感動〜!!
ただ残念なことにビデオの不調の為か白黒録画になってしまいました。
1月12日に再放送されるってホントですか?
もしホントならその時にリベンジです!
CW-#288159 yuuri 2003/12/23 23:42
とても良かったですね!
今日のためにテレビ買いました。
買ったかいがありました。感動〜!!
ただ残念なことにビデオの不調の為か白黒録画になってしまいました。
1月12日に再放送されるってホントですか?
もしホントならその時にリベンジです!
CW-#288160 yuuri 2003/12/23 23:44
再放送を友達に録画してもらおうと思っています。
そこで質問です。
ロゴってじゃまなくらい大きいんですか?
どんな感じに入っているのでしょうか?
是非教えてください。
CW-#288165 リンリン 2003/12/24 00:08
リンリン 様

あまり気にならないくらいです(笑)
あるよりは、ない方がいいよって感じです。

右肩とか左肩に、日テレマークが入ってたりするわけですね。

スカパー!なんかのPVに付いてくるロゴに比べればかわいいものですよ。
CW-#288172 naoki 2003/12/24 00:29
naokiさま

早速のレスありがとうございます。
そのロゴですか・・・だったら無い方がいいかも?
私はてっきりB’zの15周年のロゴを想像しちゃいました(恥)
ロゴの無い局で録画を頼もうと思います。
CW-#288177 リンリン 2003/12/24 00:47
リンリン 様

私はフジで録画しました。ただいま編集中なので(^^;再確認してますが、TV局のロゴは入っていませんが、バンザイツアーのロゴは半透明で左下に入っています。

他の局は見ていないのでわからないですが、このロゴは全て入っているのではないかと思います。

編修はCMカットは完了、道程はまだ遠しといった感じ。記念DVDにする予定なので、懲りそう(笑)
CW-#288182 naoki 2003/12/24 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved