こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BS
NUMCW-#288146
NAMEjuice&I
DATE2003/12/23 23:12
僕は知人に録ってもらったんですが、↓ので17曲とありますがそれはフルで流れたんですか?
葉浩志
一部の曲は途中でカットさせてますよ。
CW-#288149 bt:b4 2003/12/23 23:16
返信ありがとうございます。もし、よかったらそのカットされた曲を教えていただけないでしょうか?
ストリーミング配信の時、寝過ごして30分しか見れなかったから気になるんです!どうかお願いします
CW-#288152 juice&I 2003/12/23 23:24
17曲と書いてしまったのは私なので責任感じて
書き込みます…
まだ、ご覧になってない方もいらっしゃると思うので
曲名を書き込むのはもう少し待った方が良い気がします。
詳しくは書きませんが、ライブではよく演奏する
95年発売までの3曲です。
CW-#288161 み〜こ 2003/12/23 23:52
ケーブルテレビのアナログ放送でしたが、各局一通り観てみて、音の聞こえ方がが微妙に違っていました。
特に感じたのは、BS朝日が低音が効いていて音が曇った感じに聞こえた様な気がしました。
CW-#288162 takina 2003/12/24 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved