こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSデジタル・・・放送中ノイズが?
NUMCW-#288169
NAMEkotetsu☆
DATE2003/12/24 00:17
※ネタバレ含んでしまいましたので曲名伏せて再投稿しますm(_ _);m

BSデジタル、BSフジ試聴組です(番組ロゴはなかったです)
LIVEの途中(開始1時間位の所、なつかしい曲でした)、一瞬ですが画面と音声が乱れたのですが、みなさんの所ではそのような感じの事ありましたか?
食い入るように観ていたので、突然チューナーが狂ったのかと頭がとっさに真っ白になってしまいました(> <);;

もし自分だけなら、今回運が悪かったと思って1月12日(再放送非常に有難いです♪)にリベンジしますっp(>_<)q
葉浩志
まだビデオを見直してないのでどの曲の辺りだったか忘れましたが、画像に一瞬だけ横一線の乱れが生じ、「ゲッ」と思った瞬間はありました・・
ちなみにBS-iで観た者です。
CW-#288186 かの 2003/12/24 01:30
上空を飛行機が通過したとかじゃないですかね?
まれですけど、衛星からの電波の障害になり
画像が乱れるときがあります。
BSジャパン(テレ東系)で見た分は特に問題
なかったです。送り出しで乱れたなら放送事故
になるので、お詫びのテロップなどが出るはずです。
CW-#288187 PONPON 2003/12/24 01:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#288188 かの 2003/12/24 01:45
>kotetsu☆さん
私もBSフジを録画したんですが、ちょうど放送開始1時間後のCM明けに、ほんの一瞬ですが映像の乱れがありました。
CMからライブに移り変わる瞬間に、一瞬全体的にモザイクのような感じになってました。
このことをおっしゃっているのかな??

ちなみに他の放送局で録画した方はいかがですか?
CW-#288198 ぐりぐら 2003/12/24 03:39
BS-iで観ました。ロゴのことはどこもだと思っていました。。。視聴していた時は全然何の問題もなく映っていたのですが、後で録画したのを見たら、私の場合ガガガっという様な雑音が入っていました。それも2時間の間、何度も・・・チューナーも去年つけたものですし、壊れているとも思えません。他にもこのような方はいらしたのでしょうか??
CW-#288285 たー 2003/12/24 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved