こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】客席のうちわが・・・
NUMCW-#288179
NAMESeya
DATE2003/12/24 00:57
今夜のデジタル放送で気になったことと言えば〜
前の方の客席で、「うちわ」持ってる人が気になりました。気にすると結構目がいっちゃって・・・
画像は鮮明でイナバさんの汗がライブ進行とともに、
服に滲んできて、汗がひろがって。そこまでわかるほど、よく見えましたね〜デジタル 万歳!です(笑)
葉浩志
あれ、気になりましたよね(^^;
最初光っているのを見た時にはビックリしました

あの後ろだけは嫌だな(笑)
CW-#288183 naoki 2003/12/24 01:22
ウチワ、ホント前の方で結構高く掲げてたので、たま〜に目障りでした…(笑)
違法商品云々以前に、B'zのライブで“メンバー写真入りのウチワ”を振るという発想が珍しい気も。
まあ些細な事ですが。
全体的には素晴らしいライブ&番組でした!
CW-#288185 かの 2003/12/24 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved