こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスソング
NUMCW-#288184
NAMEピノ
DATE2003/12/24 01:23
お聞きしたいことがあります。
稲葉さんが「I SAW MAMMY KISSING SANTA
CLAUS 」を歌ってるのを何年か前に聴いた事があります。
あと「SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN」を、
稲葉さん、近藤房之助さん、栗林誠一郎さん、
坪倉唯子さん、生沢祐一さんが歌ってるのも
聴いたんですが、アルバムとか出てるのでしょうか??
教えて下さいっ!!
葉浩志
PPP(プレイヤーズ ポール ポジション)というアルバムですね。
記憶が曖昧で申し訳ないのですが(CD出せば分かるのですが・・・)、PPP1の「FUN FUN FUN」って曲も稲葉さんが歌っていますし、ピノさんのお知りになりたい歌はPPP3に入っていたと思います。
違っていたらごめんなさい!(^^;
CW-#288189 minao 2003/12/24 01:48
個人的にI SAW MAMMY KISSING SANTA CLAUSって曲がすごく好きなのでそれを稲葉さんが歌っているとなったらやっぱり欲しい〜と思い検索してみたのですがあまり市場には出てない&VOL○って何枚か出ているみたいです。

Vol2に稲葉さんが出ているのは確認したのですがI SAW〜は入っていないんですね。(FUN〜は入ってました)

出来たらVol○に出ているよ〜ってご存知でしたら教えてくださると幸いです☆お願いします
CW-#288202 りり 2003/12/24 06:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#288205 NARAJIN 2003/12/24 07:25
確かPPP2で歌われてるのは
「I GET AROUND」で「FUN FUN FUN」ではないと思いますが・・・
「I SAW〜」と「SANTA CLAUS〜」はPPP3に入ってます
CW-#288206 NARAJIN 2003/12/24 07:27
教えて下さってありがとうございます。
難しいかもしれませんがPPP探してみますっ。
あるといいなぁ〜
CW-#288211 ピノ 2003/12/24 08:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved