こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDのライバル?
NUMCW-#288201
NAME儚いDVD♪
DATE2003/12/24 06:05
B’zのDVD発売日 1日前の
2月24日に BOOWY の CDとDVDが
リリースされる 模様。

ちなみに 2001年に発売された ライブDVD
「LAST GIGS」は 40万枚 売れたそーです。

B’zは 逃げた上に 敗北とか
言う奴出てくるんだろーなぁ・・・

ふぁんとしては また 延期にならないことを
ただただ 祈るばかりです。。。
葉浩志
いつ出したって、誰か彼かライバルなる相手はいるでしょう。

>B'zは逃げた上に敗北とか言う奴でてくるんだろーなぁ・・・
これは余分でしょ。あなたがそこまで心配することありませんって。
言いたい人には言わせておけばいいだけ。
2ヶ月も先の、まわりの評判まで気にする必要は今はありませんよ。

>ふぁんとしてはまた延期にならないことをただただ祈るばかりです。。。
これだけでいいんじゃないですか?
CW-#288213 アレクレ 2003/12/24 09:17
「B'zは1位に囚われてる」って言う人がいますが、一番囚われてるのは、一部のファンの人じゃないですかね?
別にDVDで初登場1位の連続記録を持ってる訳じゃありませんし、世間的にもDVDの売上げはそれ程注目されるものでもないです。
1位じゃなかったとしても何も問題もないと思います。
CW-#288226 MINMIN 2003/12/24 11:30
「LAST GIGS」は特別だと思いますよ。
タイトル通り解散ライブですから、コアなファン以外も手を出すのでは?
ちなみに、オイラも持ってます(苦笑)
贔屓目無しに現役バリバリのB'zの圧勝と思いますよ^^

CW-#288230 ヨシ 2003/12/24 12:08
B'zがDVDの初登場1位記録とかこだわってるなら、
DVD4作品同時(01年3月14日)で出してないんじゃないですか?。
もともとB'zのDVD初登場1位記録なんて無い様な物だから。
CW-#288389 あゆみ 2003/12/25 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved