こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】灼熱の人
NUMCW-#288212
NAME灼熱の人
DATE2003/12/24 09:12
長い月日で作られた 良識をゴクゴク飲み下している 君の斬新なアイディアも誰も取り合ってはくれない 波風なしで暮らせば 親戚中も安心するし 普通なことにこしたことはない そんなの承知してる 知ってるけどだけど・・・ そうです、人生は一度きり!何かにチャレンジして世間をあっと言わせなければ!と思う今日この頃です。
葉浩志
何がしたいのかわからない       
CW-#288215 ak 2003/12/24 09:44
イブなのに熱い人ですね(笑)
何かしましょう
CW-#288234 ギミ^-^ 2003/12/24 12:26
ほら、白い目で見られるでしょ(笑)?
僕も「灼熱の人」大好きです。

型にはまった人達に流されないで、一緒にがんばりましょうね!!
CW-#288284 じぇふ 2003/12/24 22:05
あなたに捧げますよ、このフレーズ。

"灼熱の人よ 今すぐ立ち上がれ 嵐の中で悶え狂え
後悔する暇もないような人生で 隠してる鬼のような面で叫んでごらんよ"

今のあなたにぴったりです。
CW-#288555 -666- 2003/12/26 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved