こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MD
NUMCW-#288232
NAMEいぇい
DATE2003/12/24 12:21
次の曲をMDに入れようと思ってます!!どのような順で入れたらいいでしょうか?               guilty、まっかなシルク、夜よ明けないで、 You play,I stay 、UBU、rockman、スイマーよ!2001、星降る夜に騒ごう、NEWMASSAGE。    生まれてからいままで、音楽らしいことをほとんどやってないので。そういうセンスがないんです。
葉浩志
星降る夜に騒ごう rockman You play,I stay UBU guilty 夜よ明けないで まっかなシルク NEWMASSAGE スイマーよ!2001 と言う感じにしようかとおもいますが・・・。しかし、最近2ndbeatを全然聴いてないな〜。今日はイヴ。FRIENDS1を聴いて過ごそうかな。
CW-#288235 ダイダイ 2003/12/24 12:40
自分だったら
1星降る夜に騒ごう2スイマーよ20013ROCK man
4夜よ明けないで5guilty6New Message
7UBU8まっかなシルク9You pray, I stay

-----------------------------------------------------------
一部編集させて頂きました。
機種依存文字の使用はご遠慮頂きます様お願いします。
B'zWorldスタッフ
CW-#288238 ? 2003/12/24 13:20
1スイマーよ2001!!…一曲目は気持ちよく、ポップに。
2ROCK man…1と繋がっているし、テンポも丁度いいので。
3guilty…ここらへんでハードロックが欲しい所。
4夜よ明けないで…ハードロック2連発!!情熱的。
5You pray,I stay…3、4の情熱を引き継いだパワーバラード。
5まっかなシルク…ちょっと明るく場面転換。
6UBU…クライマックスに向けて盛り上がります。
7NEW MESSAGE…クライマックスを飾るロッカ・バラード!!
8星降る夜に騒ごう…1〜7で本編ライブが終わり、打ち上げで盛り上がってる感じ。

…けっこう独り善がりな並びかとは思いますが、お役に立てれば幸いです。


------------------------------------------------------
一部編集させて頂きました。
機種依存文字の使用はご遠慮頂きます様お願いします。
B'zWorldスタッフ
CW-#288247 Dunkelheit 2003/12/24 15:53
すみません!!5が2つもあります!!そのうち一つを6に頭の中で修正して読むようお願いします。

-----------------------------------------------------------
一部編集させて頂きました。
機種依存文字の使用はご遠慮頂きます様お願いします。
B'zWorldスタッフ
CW-#288248 Dunkelheit 2003/12/24 15:55
PCが壊れてしまったようです。
文字化けしてるし何かおかしいんです。
どうなってるんでしょうか?
この記事からウイルスにでも感染してしまったのかも。
CW-#288257 燻し銀タック 2003/12/24 16:33
このスレッドの方々が数字に機種依存文字をつかっているからでしょうね。
既に管理側が添削されてますが・・。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html
↑を読んでみてくださいね。
CW-#288317 美珠◆d0nC8qyA 2003/12/25 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved