こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近。
NUMCW-#288236
NAMEかもめよつばめ
DATE2003/12/24 12:48
最近、日が経つのが早い。もう今年もあと少しで終わる。今年も結局恋人を作ることができなかった。とうとう30歳になったし、友達にも子供が生まれて自分だけ取り残された気がする。そんな時にB'zと知り合った。稲葉さんの高い声で癒され、松本さんのすばらしいギターで本当に最近、全然音楽と言うものを効いてなかった私ももう一回音楽に目ざまさせてくれました。来年こそは、いい人を見つけてみたい。
葉浩志
周りは周りですから気にする事ないですよ。音楽やライブなどで共通の話題がある人はたくさんいると思います。B'z好き同士で知り合ったりする人もけっこういらっしゃるみたいですよ。まずは行動!ですね。
ほんとに月日の経つのは早いですよね。
CW-#288237 asami 2003/12/24 13:19
大丈夫!私が旦那と知り合ったのも、30過ぎてからだし、30になったばかりなんて、これからこれから!!
私もその頃はとってもとっても不安だったけど、その人が出会うべき人に、出会うべきタイミングでちゃんとうまくいくようになっている。今はそう思います。
行動範囲を狭めずにいれば、かもめよつばめさんもそう思える日が必ず来ますよ!
CW-#288240 ys 2003/12/24 13:59
普通にレスしてから言うのもなんですが、下の灼熱の人さんと同じ方なんですね。何か思うところがあるんでしょうか・・・。
CW-#288244 asami 2003/12/24 14:17
私がレスを入れるのもなんですが・・・
私は28日が誕生日で25歳になるんですが、もう既に彼女がいないと焦ってます^^;
今年もクリスマスは一人だったと・・・
まあ、焦っても仕方が無い!とにかく前進しかないと言い聞かせています。
早くB'zのLiveとか一緒に行ける人が欲しいです。
今年は、B'zのファンになったことが本当に大きかった。明日はいよいよ私にとっては初Liveですが、思いっきり楽しんできたいと思っています。仙台から出陣です!
共にいい思い出になるLiveだったらいいですね。
CW-#288251 megmilk 2003/12/24 16:11
大切なのは早い・遅いじゃなくて、最後に手に入れたもの(人)の価値だと思います。
焦らずにじっくり行きましょうよ。
CW-#288273 japan 2003/12/24 18:49
僕なんか先月末に離婚しましたよ!
(快楽のほうには恥ずかしかったので、恋人と別れたとかきましたが)
本当に悩み落ち込みましたが、
今は頑張らなくちゃと思っています。

僕はかもめつばめさんとは同年代か少し下かと思いますが…
今日は寂しくクリスマスを一人で向かえています。
明日はライブに参加しようと思います。
本当は今日参加してB’zに元気を貰おうと思ったのですが、
チケットが間に合わなかったので(^^;
CW-#288276 オアシス 2003/12/24 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved