こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファン
NUMCW-#288239
NAMEナツ
DATE2003/12/24 13:23
さっき車で出かけていたら、クリスマスだけど平日なので道はすいていて、車を走らせていたら、前方に何やら後ろの窓に大きな文字(漢字)の書かれた車が走っており、も・・・もしや、と思い、よ〜く見てみると「玲」と大きな文字が!それだけでは断定できず、恐る恐る下のナンバープレートに目をやると・・やはり!!堂々の「178」ナンバーでした。感動して、うぉ〜〜!!と叫んでしまいました。地元に居るなんて思ってもいなかったので、朝からいいもの見ました!
葉浩志
オイラのマイカーは178ナンバーではないですが、リヤガラスには「玲」「志」「B'z15th」のステッカー(カッティングシート自作、正確には作ってもらった 笑)が貼ってありますよ。
信号待ちでBrotherが後ろに止まれば、多分すぐに気付きますね^^
CW-#288271 ヨシ 2003/12/24 18:26
わたしも9月から「178」ナンバーです。
そして稲龍の大き目のステッカーをリアウィンドウの中央に貼っています。
たまに怖いオネーサンに間違えられます・・アハハ(泣)
CW-#288316 刹那 2003/12/25 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved