こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】氷室京介・・・・
NUMCW-#288246
NAMEVanity
DATE2003/12/24 15:37
氷室京介も結構好きなので、氷室京介のことを調べていたら、氷室さんも15周年!?
人気バンドが2組も15周年だったのですね。
サザンは・・25周年・・・・・だったような・・・
そして、氷室さんのファンサイトにいてみれば、
B’zのライブがすごい!20曲は少ない気がするけど、それもいいですよね。とか、ほめてありました。
すこし、うれしかったです。

たしかに、B’zのライブはすごいですよね。
あんなにジャンプしたり、走り回ったり、
首を激しく振ったり・・・・・
俺がしたら、はきそうになると思う・・・・
B’zも氷室さんもがんばれー。

---
(管理者により一部編集されました)
葉浩志
わたしも、好きです。B'zほどではないですけど・・・
CW-#288249 まい 2003/12/24 16:01
先日、代々木ライブにいってから、ファンになりました!アンコール2回、盛り上がりも最高でした!!歌はあまり知らなかったのだけど、みようみまねでふりつけしちゃったりして。。。B’zのDVDはもう、お金はらってあるので、BOOWYのDVD買おうかと。ファンサイトでB’zライブにも随分参戦しているかたもいて、ファン層が同じかもと思いました。
CW-#288254 なな 2003/12/24 16:16
ライブはまだ終わってないのでライブの内容はここで話さないほうが良いですよ〜!
ライブレポートのベージでどうぞ!
CW-#288255 ひなひな 2003/12/24 16:18
氷室のライブはアンコール含め35曲ぐらいやったみたいですね。
ライブは行ったことないのですが、まさに15周年に相応しい、ファンも納得のライブになったんじゃないでしょうか?
いや、私は行ったことないですけど。
それにしても35曲ってすごいですね。
CW-#288264 ムーン 2003/12/24 17:12
すみません。
管理人さんありがとうございます。
CW-#288265 Vanity 2003/12/24 17:30
ヒムロック、僕も大好きですよー!なんかタイプは違うけど、何してもかっこいいってのは稲葉さんと似てるかなあとか思います。ボウイ時代の映像しか見たことないですけど、客の煽り方とかめっちゃかっこいいです。でも氷室さん以外がやても様にならないとゆーか。稲葉さんもあり得ない動きしますし(笑)。
CW-#288270 はまー 2003/12/24 18:21
Vanityさん
氷室さんのファンのサイトにB’Zのことを褒めてる
サイトがあったようですが
どこのサイトか良かったら教えて下さい
色々探してみましたがチョット探しきれなくて。。。
他のアーティストのサイトでB’Zのことが
出てるっていうのはファンとしては嬉しいなぁっと思って
すいませんがお願いします
CW-#288277 i 2003/12/24 20:39
私も氷室サン大好きですよ!
B’zと同じ位に。

伝説になってる代々木ファイナル参加しました。
もう凄く×2良かったですよ〜(笑)

今年は氷室さんとB'z、二組とも記念LiVE (B'z 渚園、氷室 さいたまアリ)
が有って個人的に嬉しかったですね〜♪
CW-#288304 まお 2003/12/25 00:31
i さんへ
YAHOOで氷室京介と検索して、
I.DE.AというHPのBBS&CHATをクリックして、
FREE BBSにあります。
CW-#288335 Vanity 2003/12/25 11:06
Vanity さんへ
ありがとうございました
今見てきました。
ここのライブレポートでは今回のライブについて
厳しい意見が多い中 氷室さんのファンのHPのBBSでは純粋に音楽が好きで氷室さんが好きで
B’Zが好きっというのが凄く伝わってきて何だか嬉しくなってしまいました。
(B’Zのファンの方が純粋じゃないって言いたいんじゃないですよ "^_^" )

CW-#288382 i 2003/12/25 19:02
松本さんは氷室さんのファンだそうですよ。五年前のWHAT'S INで「今年のお気に入りCD」に氷室さんの「Collective SOULS〜THE BEST OF BEST〜」というベストアルバムを挙げていらっしゃいました。
CW-#288553 west 2003/12/26 20:04
BOOWYが解散したからB'zファンになった方も多いはず
CW-#288689 浦和サポ 2003/12/27 18:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved