こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】とうとうクリスマスイブライブですね☆
NUMCW-#288259
NAMEハナ
DATE2003/12/24 16:41
もう会場に人が入って、賑わってきている頃でしょうね。
私は明日参加組みなので今からドキドキしています。
何度ライブに行っても、ライブの前の日は緊張でなかなか寝付けなかったりするのですが、そういう人って結構いたりするのでしょうか?
そういう時みなさんは何をして過ごしていますか?

私は布団に入ってアルバムを聞きながら眠りに落ちる。。。という感じなのですが。(でもさらに興奮して逆効果になることもしばしば^^。)
今日もきっと寝るのに苦労するのかなと思いつつ、またそれもライブの醍醐味??かなと考えています^^。
今年最後のライブなので、できるだけ睡眠をとって思いっきり楽しみたいです☆

葉浩志
自分は興奮して眠れない時は、「どう頑張っても眠れない」と眠るのを諦め、近くのマン喫に行きます(笑)
CW-#288274 B'z好きなprisoner 2003/12/24 18:52
今年のクリスマス、家族サービスより
ファンサービスしてくれたB`zのお二人に感謝したいですね

今日のライブで批判的な意見が出ないことを
心から祈ります♪
CW-#288279 恋歌 2003/12/24 21:30
私はいつも寝れません(笑
だから布団に入ってから明日のライブの模様を想像しながら睡魔がくるのを待ちます!
CW-#288282 15周年 2003/12/24 21:56
批判が出なければいいというか、BZがちゃんと演奏をしてくれればいいです。
音響面などの批判はありますから。
BIGなBANDのBZですし、ROCK好きな人には、やたら素直に「今日は何の不満もなかった」とは言えないので。
感動も不満もどっちもあるということで。

「無菌状態に慣れすぎ」な感じの人が「批判をするな」とか言いますが、BZはそういう批判もどんどん聞きたいって言ってるんですよ。知ってますか?
BZはそういうこといちいち言わないのに、ここのファンの人ってうるさい人いますよね。
CW-#288283 じぇふ 2003/12/24 22:02
感じ方は人それぞれなので、人によっては批判というか不満は多少あるかもしれません、、、がライブの感想が不満だけという感じの書き込みはちょっと悲しいです。
こんなとこがよかった、けどこんなとこが残念に感じたとみんなが話し合える雰囲気ができたらなと思います☆
今日はうちの両親がライブに行っています。母が前から行ってみたかったらしく、父親がクリスマスプレゼントとしてチケットを用意したようです。「座って見れないよね??」なんてB’zのライブとしてはトンチンカンなことを言ったりしていたので、会場で浮いてないか心配ですが;;初めてのB’zのライブに感激して帰ってきてくれることを願っています☆
(というかB’z初ライブがイブなんて、なんて幸せ者なんだぁ〜、あたしだってイブのライブ行きたかったよぉとちょっとジェラシー?!を感じています。。。)
あとは興奮して母の口からネタバレが飛び出さないことを祈りつつ、明日のライブを想像してみます(笑)
CW-#288287 ハナ 2003/12/24 22:26
いや、別に浮いたっていいと思いますけど。
浮くことより、それを笑ったりする人のほうが悪いですから。

両親がBZのライブに行くって、いい家族ですね。
 
CW-#288288 じぇふ 2003/12/24 22:33
私も明日参加で今年最後のライブで〜す♪
今朝方、自分の席を探しても、探しても
ない夢を見ました(^^;
あったと思ったらもう人が座ってたり・・・
普段ライブ前にライブの夢って見ない人なので
ちょっと不安になって何度もチケットを確認して
だいたいの場所を把握するようにしてますっ!

CW-#288289 みかおる 2003/12/24 22:33
今日参加したライブジムとなりの御二人は年配の方でご夫婦のようでした。もしかしてそのおふたりですかね?。ライブ中は終始座ってらっしゃいましたがアンコールのウェーブにはしっかり参加していらっしゃいました(笑)。でもそういった年代の方が興味を持ってライブに参加しているのはファンとしてとてもうれしいことでした。きっとB'zのお二人も全曲歌えなくても「イエーイ!」と叫ばなくても少しでも興味をもって若いファンとともに参加してくれてることをしると喜んでくれるのではないでしょうかね。
とてもすばらしいライブでした。どうもありがとう!。
HappyMerryChristmas!!
CW-#288294 やす 2003/12/24 23:19
じぇふさん>ありがとうございます^^そういっていただけるとうれしいです。
やすさん>もしかしたらそうかもしれませんね☆
先ほど二人が帰ってきたのですが、二人とも盛り上がったよぉ〜。ほんと楽しかったよ!!と興奮して話してくれたので、私としてもほんとにほんとにうれしかったです。
やっぱりB’zのライブの力って偉大だなぁ。
すっごいファン!!ってわけじゃないけど娘がはまっているし、CDもよく聞いているし、興味があるから行ってみようって思ってるおじさんおばさんを一晩でトリコにしてしまうんですから☆
私のテンションも今からすでにあがりっぱなしですが、明日ライブで完全燃焼したいと思います☆
今日のライブに行かれたみなさん、B’zのお二人、スタッフの方々ほんとうにお疲れ様でした♪
ふぅ〜ドキドキ。。。
CW-#288306 ハナ 2003/12/25 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved