こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビッグオー
NUMCW-#288261
NAMEオー
DATE2003/12/24 17:01
B'zの東京ドームライブが終わった後ビッグオーに乗りたいんですけど乗れますかね?何時まで動いてるんですか?どんなことでもいいので知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
ラクーアのHPに書いてありますよ♪
CW-#288262 さかた 2003/12/24 17:03
ラクーアのHPに書いてありました。ありがとうございました。
CW-#288263 オー 2003/12/24 17:08
僕もそう思います。
あと、知らない人と一緒に泊まるというのは、ちょっと心配という人もいると思います。
CW-#288286 じぇふ 2003/12/24 22:10
公演後に乗るのはおそらく無理じゃないかと・・・
優先乗車というのがあるのですが(ディズニーランドのファストパスみたいなの)
21時〜閉園の分すでになくなってます。
おそらく閉演前に一般列を打ち切るでしょうから
乗られたいなら公演前に行かれることをオススメします
CW-#288321 BJ 2003/12/25 03:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved