こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】27日遠征組の方!
NUMCW-#288266
NAMEmaiko
DATE2003/12/24 17:50
27日の東京ドームに参加するのですが、ホテルに一緒に泊まれる女性の方を一名切実に探しています。ホテル代は本当に格安なので興味ある方はお気軽にご連絡くださいね☆

ルールは読んだのですが、もしこういう投稿が駄目でしたらすぐに削除いたします。
葉浩志
maikoさんは女性ですか?それとも男性ですか?
        
CW-#288267 ina 2003/12/24 17:53
私は女性です!どうかよろしくお願いします☆
CW-#288268 maiko 2003/12/24 17:55
別に一人で泊まってもいいのでは?
CW-#288281 machine 2003/12/24 21:37
そうですよね。
初めて会った方と同じ部屋に泊まるって。。なんかすごいですね。普通考えないように思いますが。。
CW-#288315 刹那 2003/12/25 01:50
何がすごいのですか?
私は27日ネットで知り合った女性(初対面)と一緒に宿泊しますが同性でしかも同じB'zファン同士です。そんなに警戒する必要があるのでしょうか?
CW-#288319 アカリ 2003/12/25 02:22
悲しいことではありますが、全てにおいて、まず疑うことから入ったほうが身のためと言えます。
こんなご時世。
あまり人を信用しすぎると痛い目に遭いますよ。
CW-#288328 マウイ 2003/12/25 09:14
すっかり不審者扱いされてしまっていますが(-_-;)
ご連絡くださった方々ありがとうございます!
本日中に必ずお返事しますので宜しくお願い致します☆
CW-#288331 maiko 2003/12/25 10:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved