こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の総括
NUMCW-#288292
NAMEtako
DATE2003/12/24 23:10
15周年もいよいよあと少しで終わりますが、かなりハードな1年だったのではないかと思います。ソロ活動も含めると。これだけ1年フルに活動されたので、少しは体を休めて欲しいと思うのですが、どうしても、欲が出てきて、次のツアーはいつかな?とか思ってしまいます。皆さんは、来年のB'zは、どういう活動をされると思いますか?ソロ活動も噂されていますが?
葉浩志
この話題、下にありますよ。
あの、新たに話題が増えるたび、昔の話題が一つ消えてしまうので、なるべく前の同じ話題のとこに書いてもらいたいです。

僕は来年は一般受けしない曲をやってほしいです。
CW-#288293 じぇふ 2003/12/24 23:16
私もいい加減にポップな曲やめて、ロックかブルース系にしてほしい。♪泣いて 泣いていつか泣きやんだら・・なんて、B'zにあってるし、心にのこるよ〜
こんな飽きさせない曲をつくって・・松本さ〜ん
CW-#288323 まい 2003/12/25 07:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved