こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#288297
NAMEびぃ
DATE2003/12/25 00:06
明日のライブでB'zのおふたりにファンレターを届けてもらおうと思うのですが、今日のライブで、メンバーへのファンレター等を受け付ける場所(箱)とかありましたか?
ない場合はスタッフの方に渡そうと思うのですが、もしある場合はそこに行こうと思いまして。
葉浩志
東京ドームで渡した事はないですが、入り口でスタッフの方に聞くと預ける所に案内?してくれます。あとは、B'zPARTYの受付でもいいとおもいます。
CW-#288369 チャム 2003/12/25 15:10
アドバイスありがとうございました!

B'z Partyの受付で届けてもらえるよう渡してきました。

読んでもらえるといいです。
CW-#288402 びぃ 2003/12/26 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved