こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セットリスト教えて下さい!!
NUMCW-#288298
NAMEドキドキ★
DATE2003/12/25 00:13
27日に初めて、生でB'zを見るのですが、
より楽しむ為にセットリストを知りたいのです!!
どなたか教えて下さい!!

管理人様>
不適切な書き込みでしたら削除お願いします。
葉浩志
ライブレポートボードにすでに書き込まれてますよ♪
CW-#288300 ケロリ 2003/12/25 00:20
一番上のLIVE-GYMを押すとライブレポートがありますよ〜。
セットリストを書いてくださってる方がいます♪
CW-#288301 tama 2003/12/25 00:20
ケロリさん、tamaさん。
ありがとうございます!!
すっごく楽しみです。

嬉しくって今からドキドキが止まりません。
女性ボーカルが好きで、
あまり男性ボーカルは聴かなかったのですが、
友達からBIG MACHINEをプレゼントされて聴いたら
ハマってしまいました。(^―^)

ライブでの決まり事なんかもあれば、
教えていただけたら嬉しいです。
CW-#288307 ドキドキ★ 2003/12/25 00:38
他人に迷惑掛けなければ特に決まりは無いと思いますよん。振り付けがある曲も数曲(?)ありますけど、邯鄲なんで、稲葉さんの動きに合わせてれば問題ないです。今回やるかはわかりませんけどね。あ、1つだけ決まりといえば、最後に稲葉さんが「せーの・・」って言ったら「お疲れー」ってみんなで言うくらいかな。
実は自分は今日行ってきます。B'zのライブはお世辞抜きに凄いと思うんで、お互い楽しみましょう!
CW-#288309 はまー 2003/12/25 00:53
私も今日初めてだったんですが
もうホントに楽しかったです!!
あんまりライブ上級者じゃないから決まりごととか
詳しい事は分りませんが、今日見てて思ったことは
あんまり大きなかぶりもの(ディ○ニーの等)とか
はやめたほうがいいと思うし、B'zは光り物禁止?なのかな??あとよく言われてるのはとにかく人の迷惑にならないことですよね!
でも一番はノリまくって我が身を忘れることです(笑
ほんっとサイコーなのでドキドキ★さんもおもいっきり楽しんできて下さい♪(*´∀`*)
CW-#288310 ケロリ 2003/12/25 00:56
↑邯鄲 ・・何語なんだろう・・(笑)。ごめんなさい、なぜか化けてしまったようで。「単純」です。
CW-#288311 はまー 2003/12/25 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved