こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】前奏がサビ
NUMCW-#288333
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2003/12/25 11:04
昔にはよく、前奏がサビのメロディ(主旋律)というのがありましたが(例・それでも君には〜)最近でこういうかたちの曲はありましたか?探しても意外に見つからないんですが
葉浩志
IT'S SHOWTIME!!みたいなのじゃなくてもっとはっきりしたやつです
CW-#288334 GO!◆Tx115mSE 2003/12/25 11:06
眩しいサインがありましたね。他にありますか?
CW-#288336 GO!◆Tx115mSE 2003/12/25 11:06
Easy Come,Easy Go! いつメリ Liar!Liar!などはどうでしょうか?違ったらごめんなさい
CW-#288338 どら 2003/12/25 11:47
すいません!↑最近の曲じゃなかったですね!失礼いたしました
CW-#288339 どら 2003/12/25 11:49
ウルトラソウルなんかもその部類じゃないですか?
CW-#288354 G将軍 2003/12/25 14:00
そういえば、ここ最近ないですね。「BIG MACHINE」では「眩しいサイン」だけですね。あとは「ultra soul」ぐらいですか。昔は多かったですけどね。「愛まま」「BLOWIN'」「RUN」などなどなど。
CW-#288357 Shiro 2003/12/25 14:14
ちょっとマニアックですが「挑めよ儚いこの時に」もサビのメロディが前奏に使われておりますね。
CW-#288408 japan 2003/12/26 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved