こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】28日のBS
NUMCW-#288341
NAMEmasa
DATE2003/12/25 11:53
初めまして。よろしくお願いします。
今日新聞(地元紙)を読んでいて、
B'zライブ放送28日午後9時からBSで放送と書かれていましたが、これは23日の再放送でしょうか?
いろいろ検索かけましたが、どこにも引っかからないです。
葉浩志
え?ほんとですか?^^;
あれ・・・・新聞に載ってませんね〜〜・・・。
う〜〜〜ん・・・。
その日がくるまでわかんないな・・・。
ま、のんびり待ちましょう^^
CW-#288349 音 2003/12/25 12:56
地元紙というのは、
下野新聞(栃木県)の4面右下です。
おそらく、23と28の間違いではないでしょうか?
なんか、掲載ミスのような気がしてきました。
CW-#288351 masa 2003/12/25 13:09
再放送があるって話はわたしも昨日友人に聞きました。
「日にちが分かったらメールしてあげる!」て言われたのですがまだ連絡はありません。
毎度のことですがオフィシャルを待つしかないんでしょうね。
CW-#288373 18歳♪ 2003/12/25 16:38
検索する前にレスしてすみません(汗)
すでにM.Mさんが情報を載せてくださっていました。
以下抜粋です。

1月12日に再放送ありますよ。           放送時間 
BS-i 16:00〜18:00
BSジャパン 11:30〜13:30
BS朝日 14:00〜16:00
BS日テレ 13:00〜15:00

CW-#288375 18歳♪ 2003/12/25 16:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved