こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日。
NUMCW-#288342
NAMEベリーグー!
DATE2003/12/25 11:56
昨日、ヒマだったから、スナックに飲みに行きました(寂しいって言わないでね・・・)。絶対に誰かが「いつかのメリークリスマス」を歌うだろうと待ち構えていたら、案の定、おっさんが歌いました。それも、スナックの女の子がおじさんにリクエストしたみたいで、おじさんは多分あまり歌を知らなかったみたいな感じでまるで下手でした。「あ〜、俺とかわれ!」って言いたかったけど、一生懸命歌ってたから、よしとするか。しかし、この季節の定番ですな。みんな知ってるんだよね、この歌を。確かにいい歌だ。
葉浩志
B'zファンじゃない人でも「この曲だけは許せる」とか、そういう人けっこう周りにいますよ〜。嬉しいことですね♪
CW-#288406 japan 2003/12/26 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved