こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスペシャルについて
NUMCW-#288360
NAMEHiro
DATE2003/12/25 14:30
 私が住んでいる所ではMステは毎週土曜にやっていますが、スペシャルになるとあまりオンエアされません(時間の関係からだと思いますが)。
 という訳で、明日のスペシャルも恐らくオンエアはないと思うので、生を御覧になる多くの方々のどなたか、どの曲をやったか教えて下さい。
葉浩志
全国ネットじゃないんですか?もしよければ、日本のどちらに住んでいるんですか?おしえていただきたいですね。ダメならいいですけど・・・
CW-#288391 mai 2003/12/25 21:52
もしかして山陰の方ですか?
仮にBSSなら確かにSPの場合は放送されることが少ないですね。

でもうちではケーブルテレビで普段はABCの方を見ています。
CW-#288395 funa 2003/12/25 23:01
 そうです、BSS圏内です。
 今日の新聞(朝日)を見ると、今夜のMステは4時間ということで、後日のオンエアはないことが確実、と言ってしまってもいいような感じです。
 しかし少し嬉しかったことは、そのテレビ欄には、出演アーティスト42組の第一番目にB'zの名前があったことです。
CW-#288536 Hiro 2003/12/26 17:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved