こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】天国と地獄
NUMCW-#288376
NAMEjyu
DATE2003/12/25 17:07
昨日の東京ドーム行ってきました!!どうやら風邪らしく熱っぽかったのですが、一日遊んだあと、会場にむけて出発。その途中に電車内で友達からのクリスマスプレゼントやらマフラーやらデジカメやら紙袋ごと紛失…。探しに戻ったりで時間をロス。しかも見つからず…。落ち込んだまま会場にむかい、席の近くに着いた途端に始まりました。席が一番奥で、ライブが始まっていたのに、周りの皆さんに席の間を通していただいたりでご迷惑おかけしました。この場を借りて謝罪させていただきます。しかし、席がとてもよいところでお二人の表情までばっちりみえました!!ほんと幸せなひと時でした。一日で天国と地獄を味わいました。(笑)
友達は初参加で、松本さんに否定的。(じゅうぶんかっこいいのよ!)このライブを通してお二人のすばらしさを知ってもらえたらなと思いました。だって、B’zはお二人がいてこそですもんね!!わたしも、がんばってお二人のよさを伝えていくつもりです!!とりあえず、「また来たい」といってくれたので、第一段階は成功!?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved