こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKチョーカー
NUMCW-#288404
NAMEケロリ
DATE2003/12/26 01:00
過去ログをちょっと見てみたのですが
見当たらなかったので書き込みさせてください!
今、お台場でやってるTAK TOWERのイベントでCDを買うと
TAKチョーカーがもらえますよね?
CDは過去作品ほとんど売っているのでしょうか?
また、チョーカーをゲットした方がいたらどんな感じか是非教えてください!御願いしますm(_ _"m)
葉浩志
先日TAKチョーカーゲットしましたが、販売されていたCDは赤バラッドとザヒットパレードだけでしたね。僕は赤バラッドをもっていなかったので赤バラッド買いました。参考になったかわかりませんが、一応、書き込みます。
CW-#288407 志 2003/12/26 01:12
志さんのおっしゃるとおりCDは↑の2枚から
チョーカーは黒いピックがボールチェーンに通してあって
そのピックには「TAK」と裏には「Gibuson USA XH」と
入っています
オマケに弱い私は、お台場限定につられてALお買い上げしてしまいました(爆)
CW-#288652 いおりん 2003/12/27 12:00
私もCDは両方持っているのですが・・・。
今日お台場に行くので買ってしまいそうです(笑
回答ありがとうございました。
CW-#288655 ケロリ 2003/12/27 13:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved