こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】譲ってください
NUMCW-#288426
NAMEドラ
DATE2003/12/26 04:15
どうしてもファイナルに行きたいんでチケットボードとか使ってるんですが・・・。もしダメなら当日も会場で「譲ってください」を持って立とうと思ってるんですけど下の方の書き込みでダフ屋にからまれる可能性があると書いてあって不安です。ダフ屋の人は駅を出たらすぐにいて立っているのは無理なんでしょうか。
葉浩志
'99年のライブに東京ドームに行った時は、水道橋の改札を出たら、目の前に「ダフ屋」さんがいました。
そこから会場入口までは、「ダフ屋」さんだらけ。
警戒中の警察はいますけど、役に立ってません。
「譲ってください」ボードも持っていると、ビリビリに
されると聴いた事があります。改札を出る前の所だった
ら大丈夫かもしれません。
CW-#288494 ヨウコ 2003/12/26 14:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved