こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスペシャル
NUMCW-#288434
NAMEMINMIN
DATE2003/12/26 09:00
TV朝日のHPによると、「新本社新スタジオや六本木ヒルズから生中継!」って書いてありました。
B'zは中継組(それも録画)じゃないんですかね〜?
葉浩志
ナマ中継って書いてるんですから録画ではないと思います。
会場ではないような気がしますが・・・
CW-#288438 NARAJIN 2003/12/26 09:48
東京Dからの生中継なんてないですかね〜

CW-#288439 DAPUMP 2003/12/26 09:51
口パクは簡便だな。。。。

         
CW-#288441 蝋人形 2003/12/26 10:04
何うたってくれるんだろ〜?楽しみです〜♪
CW-#288443 ひな 2003/12/26 10:11
スーパーライブは番組がはじまる前の出演者紹介のようなものってありましたっけ?
CW-#288448 juice 2003/12/26 10:35
演奏曲はTV雑誌で発表されてますよ。
1曲のみです。
CW-#288451 MINMIN 2003/12/26 10:47
今日のその番組でB'zが披露する曲は「IT'S SHOWTIME!!」のみです。
CW-#288457 流浪人 2003/12/26 11:06
あと1曲ありますよ〜

公表していないだけで〜す
CW-#288488 G 2003/12/26 13:39
なんか、大物はみんな中継な気がする…。
ラルクもhyde以外、武道館でのイベントに参加してるみたいだし。
CW-#288501 B'z好きなprisoner 2003/12/26 15:23
なんかあと一曲あるとか書いてる人がいるからちょっとだけ期待して観てしまった(^^;
CW-#288564 mas223◆CSLYOjjw 2003/12/26 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved