こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】27日
NUMCW-#288440
NAMEnya
DATE2003/12/26 09:59
 東京ドーム千秋楽に参加するのですが、
皆様、テロの心配はないですか?
心配のしすぎでしょうか?
葉浩志
テロ!??そんな心配はない・・・ハズ!!なんか現実的な問題をちゃんと考えてらっしゃってすごいですね。
CW-#288442 ひな 2003/12/26 10:10
レスありがとうございます。
ただの怖がりなんです^^:
CW-#288447 nya 2003/12/26 10:30
ある意味すごいですね。
そんな事考えてたら、どこにも行けなくなりますよ。
きつい事言うようだけどテロが起こるかどうかなんて
誰にも分からない事ですし聞く事自体間違ってますよ。
怖いなら参加しなけりゃ良いだけですし。
CW-#288463 フォルゴレ 2003/12/26 11:32
何か起きた時にすぐ対応できる様に、意識することはよいことだと思います。でも、それはテロ如何に係わらず同様のことですね。

最近は何かと物騒になっていますし、年の瀬となり世間も慌ただしい状況です。事故の無いように楽しんできてくださいませ。
CW-#288476 naoki 2003/12/26 12:36
昨日のクリスマスもテロの可能性が指摘されたり
していましたよね。一応心配はあったのですが
あったらその時だなとゆう気持ちで行きました。
起こったら自分にはどうしようもないですからね〜。
ドーム周辺は普段とは違って警備関係の人や
警察の人が多数立っていたり巡回している様子が
あちこちで見られましたよ。
でも会場の中に入ったらそんなこと忘れました。
きっと楽しいライブになりますよ。
CW-#288477 ゆきの 2003/12/26 12:37
そこまで心配はないですよ。
昨日のライブ行ってきましたが、警備がたくさんいたのは気になりましたが、公演中は全然気にしなかったです!
CW-#288496 TATSU 2003/12/26 14:49
絶対起こらないとは言い切れませんが、心配しすぎだと思いますよ(汗)
テロを怖がったら飛行機なんか絶対乗れませんよ。
CW-#288500 B'z好きなprisoner 2003/12/26 15:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved