こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポスター
NUMCW-#288471
NAMEチェリー
DATE2003/12/26 12:12
今、B’zのポスターがめちゃめちゃ欲しいのですが、どのように手に入れたらいいのかわかりません。
どなたか教えてくださーぃ!!
葉浩志
CDショップで店頭で使っていたのを
置いてあってCDを買うとくれる所があります。

あと東京に近い所に住んでいるのであれば
原宿の竹下道りに扱っている店があったと思いますよ。
CW-#288472 Bar ミリオン 2003/12/26 12:20
ライブの時に会場でCD等を、ある金額以上買うともらえます。いつも貰えるとは限らないかもしれませんが。
露店とかで売っているものは、オフィシャル製品ではないので、個人的にはおすすめできません・・・。
これらについては、ファンクラブでも購入しないように言っていますし。
また、新譜のリリースにあわせて、ポスターの特典が付くことがあります。B'zではないけど、稲葉さんのソロアルバム、志庵にはポスターついてきました。
CW-#288484 yuri 2003/12/26 13:18
CDショップにもありますが、アルバムやDVDなどを予約した場合に、店員さんにポスターを頂けるのか確認取った方がいいかもしれませんね。B'zの場合はすぐに無くなってしまう可能性もありますし^^;;私は以前、個人のCDショップで買ってまして、割りと贔屓にしてもらってました。やはりB'zファンは多いので、毎回・・・という訳にはいきませんでしたが・・・^^;;うーん・・・あとはヤフオクなどでゲットしてみては、如何でしょうか?
CW-#288490 アリー 2003/12/26 13:57
みなさん、本当に親切にありがとうございました☆実は、札幌公演に行って来たのですがその時に露店でポスターを売っていて買うか迷ってしまったのです。結局買わなかったのですが買わなくてよかったです!!これからみなさんのアドバイスを実行したいと思います☆★
CW-#288511 チェリー 2003/12/26 16:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved