こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】録画
NUMCW-#288510
NAMEjuice&I
DATE2003/12/26 16:05
質問なんですが、今日のMステスペシャルはどのように録画しますか?どういうてでも標準では録れないんで何かいい方法あったら教えてください
葉浩志
ビデオなら3倍録画、DVDなら2倍、4倍、6倍録画で録画すればいいのでは?
CW-#288512 B'z好きなprisoner 2003/12/26 16:12
そうしたら画面が汚くなりとても見れる状態じゃないんですー(神経質?)
CW-#288513 juice&I 2003/12/26 16:17
私は120分のビデオテープを2こ使って録画します。
CW-#288516 さっちん 2003/12/26 16:24
それもいい案なんですが9時にB'zがきたら…って思うと不安なんですー
CW-#288518 juice&I 2003/12/26 16:27
出てきたら録画ボタン押せばいいじゃないですか。
CW-#288519 せん 2003/12/26 16:30
それができたらいいんですが…今日塾でタイマーでやるしかないんです。9時にはでてこないってわかる人いませんか?
CW-#288520 juice&I 2003/12/26 16:34
画質優先するのならば標準で録画しながら
B’zが出ていない所でテープを入れ替えれば
いいんじゃないですか?簡単なことです。
それすら面倒だとゆうなら3倍でとりましょう。
CW-#288521 売虎反 2003/12/26 16:37
某掲示板情報です。
当たらなくても恨まないで下さい。

B'zはSMAPと森山直太郎の間の21番目で20:50〜21:20辺りとの噂。
1番目はニュース、トリはミスチルらしい。

CW-#288522 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/26 16:38
じゃあ大人しく3倍録画するしかないでしょう。
或は家に誰かいるなら2時間たつ前に
テープ交換してもらうことです。
B’zが何時に出るかなんて基本的にただの
ファンにはわかりません。
CW-#288523 売虎反 2003/12/26 16:39
これらを参考にして、とろうと思います。ありがとうございました
CW-#288524 juice&I 2003/12/26 16:42
ちゃっぴーはおかま猫さん
が言ってますが、心配でも8時40分〜9時20分かと

録画ですが、本当はB'zだけ標準といきたいんですが、
塾でタイマー・・う〜ん

8時から録画(標準!)すればいいのでは?
それとも全部録りたいのですか?
CW-#288525 GO!◆Tx115mSE 2003/12/26 17:01
ああ〜〜そっかー!!!!
そのように録りますGO!さん!
ありがとうございました!!!
CW-#288545 juice&I 2003/12/26 18:35
どういたしまして^^              
CW-#288676 GO!◆Tx115mSE 2003/12/27 16:56
無事録ることができました。ありがとうございました!
CW-#288769 juice&I 2003/12/27 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved