こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】僕の生きる道
NUMCW-#288534
NAMEタカシ
DATE2003/12/26 17:20
「僕の生きる道」が再放送されていたので
見ていたのですが、主人公のセリフが
WAKE UP,RIGHT NOWの歌詞と重なっていたので
驚きました。稲葉さんもこのドラマ見ていたんで
しょうか。
とても良いドラマですね。
葉浩志
私も見ていてタカシさんと同じことを感じました。
「僕の事忘れないで下さい。でも引きずらないで下さい」
はっきりセリフは覚えていませんがこんなシーンではありませんでしたか★?
CW-#288544 チェリー 2003/12/26 18:02
こういうドラマによくある台詞ですね。
CW-#288546 コウ 2003/12/26 18:35
チェリーさん
そうです、そのセリフです。
僕はBIG MACHINEの中では、WAKE UP,RIGHT NOW
が一番気に入っていて、特にその歌詞の部分が
ステキだなーと思っていたので、びっくりしたん
です。おー、稲葉さんだって。
CW-#288557 タカシ 2003/12/26 20:41
やっぱりあの場面でしたか!私もWAKE UP〜はアルバムの中でも気に入ってる曲のひとつです☆あの曲は過去にとらわれず今のところは前だけ見ていこうよ(これは私のとらえ方です)ってすごく前向きな気持ちにさせてくれますよね!!やっぱり稲葉さんの詞は勇気づけてくれるし大好きです☆★☆
CW-#288651 チェリー 2003/12/27 11:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved