こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズの後
NUMCW-#288535
NAMEミカ
DATE2003/12/26 17:30
こんにちは!
明日初めて、東京ドームに参加するのですが、ツアーグッズを買った後にどこか近くとかで、ライブの前に食事に出たりできるのでしょうか?
グッズはライブを見ない人でも購入できるものなのでしょうか?
初めてなので全然勝手がわからなくて…
どなたかぜひ!おしえてくださいませ。
葉浩志
会場内ですがドーム入り口(そこでチケット必要)
の前でやってるので
チケットなくても買えると思いますよ

場内には食べるところもいくつかありますよ
CW-#288538 cana 2003/12/26 17:39
24日に参加しましたが、グッズはドームの外と中両方でやっていたので、チケットなくても外のグッズ売り場は利用できるはずです。食事に関してですが、ドームの外にはもちろん飲食店がいくつかあります。ドーム内にも多少あったと思います。しかし、土曜ということでかなり混雑すると思うので開演時間に遅れないようにしてくださいね。今年のB’Zは明日で見納めになるでしょうから楽しんできてください!
CW-#288548 志 2003/12/26 18:53
canaさん、志さん。レスありがとうございました!!!
すごく参考になりました。
明日はホント楽しみです。有難うございました!
CW-#288549 ミカ 2003/12/26 19:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved