こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】24,25日のHard Rock Cafeは・・?
NUMCW-#288551
NAME刹那
DATE2003/12/26 19:32
明日愛知から東京ドームに参加します。
そこで伺いたいのですが、24日・25日のLIVE後のHard Rock Cafe(六本木のほう)に行った方はいませんか?大阪での話を先日読ませていただいたのですが、Vが流れたり曲がかかったりということでしたので気になります。
両日に行った方、是非様子を教えて下さい。参考にさせていただきます(^-^)
葉浩志
24日にLIVE後行きましたが、クリスマスソングが流れてました。
山下達郎さんとか流れてるのは珍しかったです。
あとは普通にいつも通り(懐かしめ)の洋楽が流れてましたよ。
CW-#288618 アリア 2003/12/27 04:22
そうでしたか・・B'zが流れていたかを知りたかったのですが。。出かける時間になってしまいました。
でも参考になりました。ありがとうございます♪
CW-#288628 刹那 2003/12/27 09:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved