こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】よかった!
NUMCW-#288560
NAMEえむっち
DATE2003/12/26 21:13
今日の稲葉さんはノリノリ?(爆)
ちょっと声もかすれていたかな?
途中でうがいしてましたけど(^-^;
でも!歌い方がLIVEのようでかっこよかった!!

さぁ!明日はいよいよ千秋楽です!
葉浩志
CDをいつも聞いてると正直調子の悪さは感じます。調子が悪い、というか冬で喉がやられているんでしょうけど。
一昨日昨日とライブに行ってライブの最中は感じないんですけど。

でもちゃんと歌ってるし生はいいですね〜〜。
あと1曲やると思ったんだけどな。まさか99年の10月のスペシャルの時のようにあと1回出て来てまた歌うかな〜とか変な希望をもってこのまま最後まで見ちゃいそうです。
CW-#288565 ちょくちょく 2003/12/26 21:20
同じく良かったと思います。
調子の悪さがダイレクトに出て痛々しさすらあったのですがそれをはるかに凌駕させるテンションでのパフォーマンスでした。
出ない高音をねじ伏せるような歌唱で今までに無い迫力がありました。こういう稲葉さんを見られるのは結構貴重なのでは。
CW-#288571 すなふきん 2003/12/26 21:26
ホント、よかったです〜(^▽^)
おもわず、テレビに向かって「想像力!」と言ってしまったのは私だけではないはず。。。

でも、やっぱり皆さんが言ってるように、喉の調子よくないのかなぁ。と思ってしまいました。
11日に大阪ドームに参加したんですが、そのときより少し辛そうかな・・・と。

でもでも、明日の千秋楽もがんばって欲しいです☆
私は今日で、お二人の姿は今年の見納めでした(;_:)明日行かれる方は、今年最後の『生』のお二人と楽しんできてくださーい(^0^)/

CW-#288578 みかんこ 2003/12/26 21:37
素敵でした〜!
やっぱりB’zはかっこいいな〜♪

先日のBSハイビジョンで放送されたライブ、みれなっかったのが、悔やまれます・・・。
CW-#288579 Tonn 2003/12/26 21:38
えっ?!かなり酷かったでしょ。喉の調子は・・・。
11月のナゴヤドームも調子悪かったけど、更に悪化
しちゃってましたね。
稲葉さん、お大事に。
CW-#288609 プリズナー 2003/12/27 02:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#288635 けい 2003/12/27 10:01
けいさん、
プリズナーさんは「酷い」(ひどい)と言っていて、決して「醜い」(みにくい)と言っているのではないですよ。
字は似ていますけど・・・。
CW-#288646 たか◆fywgeU8Q 2003/12/27 11:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved