こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】心配です(T_T)
NUMCW-#288563
NAMEkasumi
DATE2003/12/26 21:17
稲葉さん、Mステで苦しそうでしたよね。途中で水も飲んでたし。ライブで風邪も治りきってないらしいので、心配ですね。
葉浩志
ちょっと見てるのも辛かったです。
明日の無事に終わってほしいですね!
CW-#288566 MR.BIGMACHINE 2003/12/26 21:21
稲葉さん声かすれていましたね〜!!
途中で水も飲んでいたし・・・。
お二人も「今年はまれに見る忙しさだった」とおっしゃっていましたが、来年はもう少しゆっくりのペースでやってもらいたいです・・・。
稲葉さん!明日のファイナルがんばれ!!
CW-#288567 まっちゃん 2003/12/26 21:22
あんなに苦しそうな稲葉さんは初めてみました。
音程もかなり狂ってたし、かなり喉が限界になってるみたいですね。明日のラストツアー頑張って欲しいですね。
東京まで見に行くことはできませんでしたが名古屋からお祈りしてます。
CW-#288568 萌 2003/12/26 21:24
明日のライブ終わったらたぶん皆さん家でまったりでしょうね。心配ですけど良かったですvvvvv
CW-#288574 ゴクリ 2003/12/26 21:28
ライブでは気付かなかったんですが
テレビで見ると痩せたのがわかりますね。
明日のライブで最後になるので
本当にゆっくりしていただきたいです。
CW-#288575 まりもん 2003/12/26 21:29
友達からも稲葉さん喉疲れてない!?ってメールが大量に来ました...確かにすごく辛そうでしたね。ホント明日はがんばって欲しいです!
CW-#288580 津守 2003/12/26 21:42
見てて心配でした。でも最後までがんばってた稲葉さんの姿に感動しちゃった☆明日のライブも無事終わってゆっくり休んでもらいたいです。ファイト!稲葉さん!
CW-#288581 178ブラザー 2003/12/26 21:48
本当に苦しそうでしたね。
でもなんか、いつも以上に凄い迫力があった気がします。
ガンッ!!って感じが。「プロなんだっ!」って雰囲気がしました。これから本当にゆっくり体の気の済むまで休んでほしいです。 1に健康2に健康
CW-#288583 カウ 2003/12/26 21:51
本当に心配です。

稲葉さん大丈夫かなあ。
見ていてハラハラしてしまいました。
明日の千秋楽終わったらゆっくり休養してほしいです。

CW-#288584 ちゃちゃ 2003/12/26 21:58
私の所にも友人からメールが・・・・3件
でも喉の心配ではなく違う心配だった・・・(汗
『稲葉さん・・・チャック開いてる???』
慌ててビデオ巻き戻してみてしまいました^^
ベルトに付いてるチェーンか何かですよね?

明日参加します!稲葉さんがんばれ〜〜〜★
CW-#288585 あきりん 2003/12/26 22:00
私もチャック開いてるのかと思ってビデオ巻き戻しちゃいました(笑)びっくりしたぁぁぁ!!!
CW-#288588 midoro 2003/12/26 22:17
昨日は調子いいなと思ってたのですが・・・
歌のステージに移動する時、咳をされてたようなので
まさか!?思ったのですが・・・
2日間のライブの後だから?とか
やっぱりまだ本調子じゃなかったのかな?とか
見ながらとても心配でした。
でもテンションをあげようとされてた稲葉さんに
また感動です!
明日の千秋楽無事に乗り切って欲しいですね!
CW-#288591 みかおる 2003/12/26 22:38
心配ですね。。明日のライブが終わったら、ゆっくり休んでほしいです。稲葉さん!頑張って下さい!
CW-#288593 まめ 2003/12/26 23:28
心配は心配なのですが。今日の千秋楽に参加決定してますが、今日の稲葉さんを見てプロとしてのすごい気迫をすごく感じました。
顔色悪かったですよね。。。トークの後の咳がいつもは「コホン」くらいの咳が、今日は「ゴホン」って感じだったし、声は途中枯れて、気合で乗り切り、途中目がイッチャッテマシタネ。本来調子のいい時には上げている部分を下げて歌ったり、下げても全然変じゃないプロの歌い方で素晴らしかった!
水を飲むシグサも水を吐いてパフォーマンスに換える!
これこそ15年のキャリアなんだなぁと思いました。
とにかくすごかったです!。

*千秋楽ライブが無事に終わりますように〜☆
CW-#288595 希流 2003/12/27 00:08
初めてあんなに苦しそうに歌う稲葉さんをみました!
見てて辛くなったけど、最後の方はもう気合で歌ってる感じである意味迫力がありました・・・。
今日のファイナルがちょっと心配ですよねー!
がんばれ!稲葉さん!!
CW-#288605 ATSU 2003/12/27 01:51
喉の調子は良かったってカキコミを見てたので
安心してたのですが、辛そうでしたね。
本当に心配です。
でも、皆さんがおっしゃられてるように
Liveの迫力を感じました。
感動しました。
明日でツアーも終わりですから終わったらゆっくり休養してほしいですね。
今日の東京ドーム千秋楽、東京まで行く事は出来ませんが
最高のLiveで終える事を京都から祈ってます(-人-)
CW-#288619 ちび 2003/12/27 04:47
私も手に汗かきながら心配して見てました。来年テレビで見れる時にはまた元のいい声に戻っていて欲しいですね(^▽^)
CW-#288622 ママ 2003/12/27 07:53
心配することないですよ。確かに、皆さんごらんになった通り、稲葉さんの調子はすこぶる悪いと思います。でも、ライブになるとそんなことほとんど感じさせないすごいパフォーマンスを見せてくれます。
私は25日参加でしたが、中盤以降どんどん声の伸びがよくなっていくのがわかりました。一発勝負のテレビではなく、ライブは長丁場ですから。百戦錬磨の稲葉さんは、声のかすれさえ魅力に変える、ほんとにすごい技術とパワーをもった人だと再認識しました。
もうこれ読んでる人少ないと思いますが、今日行かれる方読んでたら、心配しないで、むしろいつもと違う声質を楽しむくらいの気持ちで参加して下さいと言いたいです。きっと稲葉さんもそれをのぞんでいるんじゃないかな。
CW-#288625 おだじょ 2003/12/27 08:28

おだじょさんのおっしゃる通りだと思います。
稲葉さんの体調を心配する声は、多分ご本人にも届いていることでしょう。
これほどファンのみんなに体調で心配されるというのは(ありがたいことでしょうが)プロとしては本意ではないと思います。
たとえ体調良くなくても、そこは今まで15年間やって来た稲葉さん、松本さん、そしてサポートメンバーにスタッフ。
どれもプロばかりです。みんな心配しないで楽しんで来てください。
思いっきりはじけてきてくださいね!!

ほんとは私も参加した〜〜〜〜い!!!!
CW-#288636 アレクレ 2003/12/27 10:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved