こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】号泣!!!
NUMCW-#288576
NAMEマロ
DATE2003/12/26 21:30
初投稿です。Mステ、稲葉さんが歌い始めた瞬間に涙が
止まりませんでした!!ここの掲示板でもテレビの収録映像にCD音源がかぶさっていた事がかなり叩かれてましたが、私はやっぱり、声が嗄れていようが、LIVEでの輝いてる姿、他を圧倒するお二人をずっと信じていこうと、思いました!心から!!
LIVEでくたくたなはず。松本さん、稲葉さん、2003年もありがとう!
明日の千秋楽、がんばってください!!
葉浩志
ホント、お二人は凄いです!!感動でしたぁぁ(;0;)

稲葉さん、喉の調子が悪いといわれつつも、あれだけの声がでるなんてすごいですよね。

ちょっと話がそれますが、私は販売員をしてます。
毎日大きな声を出したり、しゃべったりしているのですが、この季節は特に辛いです!(さらに冬のセール時期は最高に辛いです!!)
乾燥してるし、暖房きいてるし・・・という状況で喉をフルに使うのは本当に辛いのです。そのうえ風邪なんてひいた日には・・・(>_<)

ほんの少しですが、私も喉の辛さを経験しているだけに、稲葉さんのすごさがよくわかるようになりました。
そんな状態でもファンのために頑張ってくれてるお二人に大大大感謝です(>▽<)
本当に、今年一年お疲れ様でした☆

明日のライブ以降はしばらくゆっくり休んで欲しいです。
ファンにとっては、来年はまずDVD発売という楽しみがありますしね。
CW-#288589 みかんこ 2003/12/26 22:28
ものすごく迫力があり素晴らしかったですね!
調子がいい時だけでなく悪い時もライブパフォーマンス最高です!心に伝わりました!アリガトウございました。
明日、ドームに行きます!
CW-#288592 けい 2003/12/26 22:50
歌いだしの声を聞いたとき、びっくりして、最後まで歌いきれるのかと心配になりました。
ちょうど、最後のあたり、家の電話が鳴り、泣く泣くその場を離れ、ラストは見ておりません。
このサイトの皆さんのコメントを読んで、考えさせられました。
声だけではない別の角度から、明日、録画したのを見てみます。
あれが、LIVEというものなんですね。
貫禄を感じます。

CW-#288596 通りすがりの主婦 2003/12/27 00:21
私もすっごく感動しました!
始ったとき「声の調子悪そう・・」と心配したのですが、
ノリと迫力のすごさがいつものテレビ出演と比べ物にならなくて、
まさに「ライブを見てる!」て感じでした。
観客にも出演者にも「どうだ!」て言ってるようなパワー。
感動しました!圧倒されました!
明日のライブに参加するんですがNステ見て
すでにテンション上がってます!
CW-#288603 nz 2003/12/27 01:29
私もDVDでならともかくとして、まさかテレビであのスゴいパフォーマンス見れるとは思いませんでした。
一行目が始まった瞬間鳥肌たちましたよ〜〜!!おお!!すげー!!って。なんか明らかに声量がすごかったです。

先日は確かに口パクっぽかったですが、やっぱりここ一番ってときにB'zは頑張ってくれるので好きですねー!

喉の調子は悪そうでしたが、テンションは最高でしたね。私はもうライブ行っちゃったんですが、ライブの感動を思い出しました。とくに二番のAメロ。
CW-#288631 るるー◆fjomomI. 2003/12/27 09:38
私も泣きそうになりました。なんであんなに稲葉さんかっこいいの!!?歌うまいの!!?って感じでした☆調子悪いのは感じたけど、もうそんなの越えちゃうようなパワーがありましたね。ライブ行ってみたいです!!
CW-#288647 ジョーカー 2003/12/27 11:47
最初は、声悪いなぁ〜と思ってたけど、録画で2度目見た時に今まで見たこと無い稲葉さんの凄みを感じることができ最高だった。最後の左向きでしゃがみながらのシャウトが特に凄かった。IT'S SHOWTIMEでは、LIVEでもこの終わり方で定着してほしいものです。
CW-#288649 喫茶Z'b 2003/12/27 11:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved