こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1人での過ごし方
NUMCW-#288586
NAME砂子
DATE2003/12/26 22:00
明日、ライブ参加します!楽しみです!ですが、明日に限らず、あたしは周りに悲しいくらいBzのファンがいないので、いっつも1人での参加です(;_;)他にいつも1人で参加してる方いらっしゃいますか?そしていつも余った時間はどうやって潰してますか?ほんといつも早く早くと気持ちが急いてしまうのと、1人できてる方が少ないので、なんとなく肩身が狭く感じてしまい(小心者ですよね〜(~_~;))時間を苦しく持て余してしまってます。誰か上手な時間の使い方教えてくださーい!!!
葉浩志
B’zファンの交流パーティーでもあればいいのに。
そこから友達できて、「一緒にライブに行こう」ってな感じになるのにね。
CW-#288590 ティムタム 2003/12/26 22:35
私も初ライブ(チケットなかったけどあきらめられずに会場に行ったんです、FINAL PLEASURE)
はひとりでさみしく行きました!!
でも、会場にひとりで来てる人がいて仲良くなりました♪それからは遊んだりメールもよくします。
↑彼女はチケットを持ってて入場できたんですが、私は無理でした。
でも、帰りに同じようにチケットがなくて来たけどやっぱり無理だったという人に出会いました★
バスを待ってるときに話しかけてくれたんですが、すぐに打ち解けて仲良くなりました!年は結構離れてるんですが、よくメールをしたりB’zグッズを送りあったりしています。
本当に偶然の出会いですが、私にとってはかけがえのないとても大切な存在です。
B’Zに感謝ですね★
私の周りにもB’zが好きな人がいないんですが、『B’z』で知り合った人たちとはとても楽しくB’zについて、ほかのことについても話せたりします♪
長くなりましたが、B’z仲間を探すことをオススメします!!

CW-#288597 あや 2003/12/27 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved