こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】White Final!!
NUMCW-#288607
NAME穏実
DATE2003/12/27 02:10
PleasureのFinal渚園は台風でした。
BIG MACHINEのFinal東京ドームは雪?

このまま降り続けるのでしょうか〜因みに埼玉は雪がズンズン積もっています。交通機関がマヒしない程度に降って欲しいのですが…。みなさんお気をつけてドームに向かってくださいねっ!!あたたかい服装でねっ!!
葉浩志
23区内在住(端っこだけど)ですが、結構降ってますね〜。
明日、予報では曇りのち晴れでしたっけ?
すご〜く寒いとは言っていたけど、雪まで降るとは・・・。
完全防寒でといきたいところですが、
やっぱり一番下にはツアーTシャツ着てかなきゃ(笑)
CW-#288608 みゆ菌 2003/12/27 02:28
チケット探しでずっと起きていましたが雪に気づかずに
いました(^^; 雨かな?と今窓の外見て驚きました!!
参加できそうにないんでファイナルの無事終了を
願ってます〜こちらも埼玉です
CW-#288610 みい 2003/12/27 02:33
みゆ菌さんの方もかなり降っているんですね〜。。。あ〜なんか心配になって来た…。明日、ドームに辿り着けるだろうか〜。
そうですね(笑)いちばん下にはツアーTですねっ!!おまけにツアーフリース付で!! その前にここら辺でもう寝ておかねば(笑)
CW-#288611 穏実 2003/12/27 02:39
みいさん。チケットゲットがんばって!!まだまだ時間はあるある。いっぱいある。25日にドームで「チケット1枚あるので買ってくださぁ〜い!!」というファンの人いましたよ!!
CW-#288613 穏実 2003/12/27 02:52
ウォー埼玉は雪だぁ・・・・
プレッジャーツアーに続きアルバムツアーまで・・・。
行きたいなぁ・・・・
稲葉さん喉は大切に・・・
CW-#288614 ともじ 2003/12/27 03:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#288659 さんた 2003/12/27 14:00
雪? うちはまったく降っていませんよ〜。
東京ドームから約3キロ南の、日本橋です
CW-#288662 miju 2003/12/27 14:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved