こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去のMステ出演
NUMCW-#288615
NAME冬至
DATE2003/12/27 03:24
ファン歴がまだ浅くB'zのメンバーが出演するテレビがよく把握できてませんが、どうやらCDTVとMステはよく出てらっしゃいますね。
これは恒例の番組なのでしょうか?
今回のMステの出演者の顔ぶれをみて、
もし来年から若い人達でやってくれ〜みたいな感じで出なくなったらどうしよう・・・って心配してます。

ファンの諸先輩方はどう思いますか?
葉浩志
大丈夫ですよ。若い人で視聴率かせげるのは極一部の人たちなので、たいていは30代〜50代くらいのよく名前が知れてるアーティストが視聴率をとるので、B'zにも当然出演依頼はくるはずですよ、これからもちゃんと売れてれば。

今のような売れ行きだとおそらくどんな歌番組からもオファーきてるはずです。CDTVとMステはトークが少ないからB'zは出てるんだと思います。Mステは会社の事情もあるでしょうけど、基本的にはトーク少ないから出てるんだと思います。
CW-#288630 るるー◆fjomomI. 2003/12/27 09:34
するかどうかは、本人たちが最終的に決めるんですよね。売れている人でなければ、出演依頼が来ないでしょう。アイドルが多い中、出ていらしゃるのは、タイアップがその局だからですかね。反対にHEYx2は依頼されてるのに、でないそうですよ!熱望されてるのは、コンサート会場にHEYx2の花があることでわかります。(たぶん)松ちゃん(ダウンタウン)のつっこみについてけるのは、松本さん?(B'z)かな?関西の人やから・・
CW-#288669 mai 2003/12/27 15:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved