こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブなのに・・・
NUMCW-#288624
NAMEめめぴ
DATE2003/12/27 08:19
私事ですみません。今日ドームに参加しますが、二日目でかなり生理痛がひどいかも・・・えーん。でも皆さん言われてる様に稲葉さん昨日頑張ってたし、薬飲んでがんばるぞ!!!
葉浩志
それは辛いですね(;_;)
私も生理痛酷くて特に二日目なんか立ち上がれないほど痛くなるのでその気持ちよくわかります。今日は寒いので暖かくして、薬飲んで頑張ってください!それくらいしかいえないんですが・・・。私も今日のライブに参加するので一緒に盛り上がりましょうね♪
CW-#288626 瑞希 2003/12/27 08:41
だいたい薬が効いているのが6時間くらいだとみて、それをライブ中効くように合わせて飲めばいいと思います。
トイレはなかなか行けないでしょうし、夜用とかで、ライブがんばってください!!!
CW-#288627 るるー◆fjomomI. 2003/12/27 09:30
辛いですよねよくお気持ち分かります。
私の場合、渚園(21日)でちょうど2日目に当たってしまって、かなり・・・もう笑えました(泣)
でも、ある意味いい思い出になりましたよ(^^;)
CW-#288632 ミッフィー 2003/12/27 09:39
ありがとうございます!助言を参考にさせていただいて頑張ります!!!
CW-#288633 めめぴ 2003/12/27 09:49
貼るタイプのホッカイロ・・・・・効果絶大です。
二枚、おなかと背中に貼りましょう(爆。
CW-#288634 こー。 2003/12/27 10:00
私も、悲惨なことになってます。
ライブなのに39度近く熱出してます・・・。
バファリン飲んで寝て、開演ぎりぎりに行きます。
ほんと最悪。
お互いがんばりましょう!
CW-#288644 春ピンク 2003/12/27 11:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#288650 tak178/ 2003/12/27 11:51
私も24日のライブに行って来たのですが、行きの新幹線の中でなっちゃいました。(^_^;)
これからライブなのにぃ〜と憂鬱になったけど、始まったら全然そんな事も忘れる程、楽しめました。
めめぴさんも楽しんできてくださいね(^_-)
CW-#288654 ティッコ 2003/12/27 12:27
同じような方がいらっしゃって、安心してます。私も24、25日と参加しまして、25日が生理予定日でしたが、幸いにもまだ来てません^^;;今日も参加します。朝起きて、ちょっと頭痛がするので、イブA錠を飲みました。ひょっとしたら今日生理になってしまうかもしれません^^;;なったら頻繁にはトイレに行けないので、ナイト用を当てていきます(爆)
CW-#288658 アリー 2003/12/27 13:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved