こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMCW-#288637
NAMEあおラメ
DATE2003/12/27 10:05
ついにライブ当日ですが、私はチケットがありません!!
ここのチケボで探すか、ドームまで行って探すか迷ってるんですけど、どちらがいいんでしょうか?
葉浩志
当日にチケボで探したって、連絡がつかない(遅かったら)
ダメなのでは?
ドームで売ってくれる人を探す方が早いかも。
普通にチケット売ってるなら、正規のルートでもいいだろうけど。
CW-#288638 まさとし 2003/12/27 10:12
私もチケットありませんが、とりあえずドーム行きます。
なんとか売ってくれる人みつかるといいなぁと思っています。
CW-#288639 ミロ星 2003/12/27 10:17
諦めないで頑張って下さいっ!!!!!!
チケットが無事に見つかることを祈っています!
CW-#288641 LIVE 2003/12/27 11:05
みなさんイロイロとありがとうございます☆
あおラメです!

私、ライブに行けたんです(^^)v
ドーム探そうと思ってたんですが、その前にチケボに投稿されていた方にメールを送ったんです。
そしたらその方が譲ってくれて・・・

本っ当にありがたっかたです!!
おかげで最高のライブをタンノウできました。(><)
CW-#288788 あおラメ 2003/12/27 23:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#288805 あおラメ 2003/12/28 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved