こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】千秋楽
NUMCW-#288653
NAMEkenji
DATE2003/12/27 12:04
いよいよ今日でツアーも終わりですね!
これから行って来まーす!
葉浩志
今日で終わりですね!
ホントにお二人にはお疲れ様を言いたいです。
kenjiさんも楽しんできてください!
CW-#288656 ケロリ 2003/12/27 13:20
行ってらっしゃい
本当に凄い… いま外をみたら吹雪です!!
ドームの方はどうなのでしょうか?
B'zのおふたりは、雨(雪)男なのでしょうかね〜(笑)
24・25と最高のライブでしたが、雪のファイナル、最高ですね!思い出になること間違いなしって感じですね。
今日、参加できる幸せ者の皆さん、いけない私の分まで雪が解けてなくなるぐらいに熱く燃えてきてくださいねP(><)
稲葉さんの喉の調子が悪いのは、ブラザー全員でカバー!!
一体感がたまらないですよ!! 私も福島から気持ちだけですが参加します!!! 
極上のライブレポ誰かお願いしますねw
CW-#288660 さんた 2003/12/27 14:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved