こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何さ、稲葉さん稲葉さんって・・・
NUMCW-#288663
NAMEさらさ     
DATE2003/12/27 14:46
少しは松ちゃんの心配もしてあげてよ(TOT)                              
葉浩志
松本さんは絶好調だったからじゃないですか。

=================
       終了
=================
CW-#288664 くるみ 2003/12/27 14:50
頑張って大変ですが・・・

「心配」することは何もないんじゃないかと思います
CW-#288679 GO!◆Tx115mSE 2003/12/27 17:13
今年一年大変だったと思う!ギター重そうなのに、あんなに激しく動いて、私達を楽しませてくれた!正直かなり疲れていると思うし・・・。稲葉さんと同じくらい・・・もしかしたらそれ以上に疲労は溜まっているかもしれない。松本さん、本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました!!と言いたいです(^^)
CW-#288681 kizy 2003/12/27 17:26
確かに考えてみると松本さんはほんとにプロの演奏家としてすごいですよね。
テレビの時は生演奏でないことが多いにせよ、ライブやCDなどでは殆ど好不調を感じさせないプレイを聞かせてくれますよね。
ボーカルの場合は喉ですが、ギタリストの場合は指の調子が演奏に一番支障をきたす要素だと思いますが、いつも疑問に思っていたんですが、松本さんは突き指することはないのですかねぇ…(笑)
CW-#288695 Alux 2003/12/27 19:18
稲葉さんの状態は声で分かりますけど、松本さんは感じ取る以外にないですからね…。
でも、B'zは二人そろってB'zなんだから疲れだって二人とも同じのはずですよね。
来年はゆ〜っくりのんびりと活動してもらいたいなぁ…。
CW-#288726 昴 2003/12/27 21:34
みなさん気がついてないようですが、松本さんも  いつもと少し違ったのです。間奏後の招待の所から 少し弾くのやめいつもと違う弾き方してました。10秒はあったと思います長い。音が入ってたら元と違うしライブでも違うふうに聞こえるはず。あそこはずっと
弾いてるはずなのに右手放してたし、なげやりに
見えました。最後映ったときもいつもよりけわしい
表情に見えました。稲葉さんのインパクトあったし
そちらにレスが多くてもしかたないのでは。松本
ファンは松本さんをよく見てるからいいでしょう。
さらささん落ち込まなくてもいいです。松本さん
好きな人と反論レスしない人は全てレスください。
批判は嫌な気持ちにさせるだけいりません。
CW-#288764 MY 2003/12/27 22:52
やっぱり松本さんおかしかったですよね。なぜ弾いてないのって思ったところもあったし。
間奏のいつも稲葉さんと絡むところも、わざと離れて行ったように感じたんです。
稲葉さんと喧嘩でもしたのかなって思ってしまった。
CW-#288828 1マイル 2003/12/28 01:14
わかってくれる人がもう1人いましたか。けんかはしないですよ仲いいし、ビデオ巻き戻してみてください。わかるはずです、私の言っていることは。前1回ありました。LiarLiarのときも1回止まって
弾いてなかった。
CW-#289125 MY 2003/12/28 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved