こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】写真集??
NUMCW-#288666
NAMEはやと
DATE2003/12/27 15:09
先日、古本屋で見た事のないB'zの本を見つけました。
B4よりは少し小さいぐらいの大きさの本でそんなに厚くなく、表紙に赤くB'zのロゴが入ってます。帯びがついているのでパンフではないと思います。帯びには「蘇る、ふたりのRock Spirit!」「photo live report」と書かれています。公式じゃないのかな?と思ったんですが結構キレイな本で写真も良いカンジなのでわからないのです。私は昔からのファンではないのでグッズはよく知らないです。この本は一体なんですか??わかる方いたら教えて下さい。
葉浩志
LIVE-ONではないのですか?           
CW-#288675 GO!◆Tx115mSE 2003/12/27 16:46
いえいえ!LIVE-ONほど立派なものじゃないですよ〜!
LIVE-ONはちゃんと買ったんで違うのは確かです!
CW-#288684 はやと 2003/12/27 17:41
なんか、揚げ足とるみたいで悪いんですけどLIVE−ONって、売ってるんですか?(中古で買ったのですか?)
CW-#288702 たっかー 2003/12/27 19:49
LIVE-ONは一般に売っていますよ。
非売品なのはLIVE-OFFの方でこちらはファンクラブの記念品です。
CW-#288706 たか◆fywgeU8Q 2003/12/27 20:16
ああ、そうか!ONが売ってて、OFFがファンクラブ限定だったんですね!勘違いしてました・・・。すみません。
CW-#288763 たっかー 2003/12/27 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved