こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バッコミで・・・^^;
NUMCW-#288671
NAMEなみ
DATE2003/12/27 15:54
Bad Communication E.styleのサビで・・・
★You don't need to hide away★ってとこあるじゃないですか?? あそこがどうしても私には★牛丼三つ入らねぇ?★って聞こえるんですよぉ^^;
そう聞こえませんか??

あと、DEEP KISSで「僕には僕の意地がある」ってとこが、どうしても「飾りじゃないのよ涙は」と混ざってしまうんですよぉ!!笑
葉浩志
私は

♪♪♪牛丼3つ、はよぉ〜姉ちゃん!♪♪♪

って聞こえます・・・(^ー^;)
稲葉さん、そんなに牛丼好きなの??ってw
CW-#288683 あけび 2003/12/27 17:37
私もあけびさんとまったく一緒ですよ!
当時からずっと思ってたら「牛丼三つ、はぁ〜よ姉ちゃん!」にしか聞こえなくなりました(笑)
同じ人がいてビックリです!自分だけだと思ってました(^^;)
CW-#288717 ぴーち 2003/12/27 21:12
「牛丼3つ、は〜よ姉ちゃん!」は昔、タモリ倶楽部でやってたみたいですよ。友達が言ってました。「飾りじゃないのよ涙は」もつくづく同感!
CW-#288864 rheed 2003/12/28 04:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved