こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悲しいです
NUMCW-#288687
NAMEsunsun
DATE2003/12/27 18:26
はじめて書き込みします。
今日、本当なら今ごろ東京ドームに行っていました。
チケットを譲ってくれる方が見つかり、とても楽しみにしていたのですが、今日の午後になって突然キャンセルされてしまいました。
盛り上がっていた気持ちが、一気に暗くなっちゃいました。
みなさんも、こんな経験はされていませんか?
葉浩志
そんなことって・・あるんですね。相手が悪かったと思うしかない。冷たい言い方かもしんないですけど、金銭トラブルがなければ、よしとしときまショウタイム聴けたことだし。ドンマイ・ドンマイ!
CW-#288696 mai 2003/12/27 19:21
してますしてます!私も、本来なら25日と今日の二日間参加予定でした(泣)。次にいつあるか、いけるか、分からないクリスマスライブと千秋楽だったのに。本当に今も悔しい、悲しい思いで一杯です。でもsunsunさん、きっといま辛い思いした分、来年は良い事ありますよ!!がんばりましょうね。
CW-#288710 bro 2003/12/27 20:51
返信ありがとうございます。
そして、broさんも同じような経験をされたのですね。
同じような方がいて、気持ちがわかってもらえただけで、
少しは気持ちが楽になりました。
わたしも来年は良いことがあると信じてがんばります!
CW-#288721 sunsun 2003/12/27 21:23
ココのチケボで2回ドタキャン経験があります。
断られた理由は他に譲ることになりました・・と
それだけでしたが、どうすることも出来なかったです。
以来、ヤフオクで信用できそうな方を探して定価以上
でも落札して購入しています。
だって、いくら定価は良いとはいえ行けると思った
ライブが糠喜びになってしまうのはもうイヤですから。
CW-#288743 りくちゃん 2003/12/27 22:04
そういうのって譲ってもらう側からするとすごく怖いですよね。
私はドタキャンとか詐欺(いい方悪いですが)にできるだけあわないように
公演日の一週間以上前には
チケットを代引きで送ってもらうようにしてます。
sunsunさんも、きっと今年、悔しい思いした分だけいいことあると思います☆
CW-#288856 羊 2003/12/28 02:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved