こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か見てませんでしたか?
NUMCW-#288718
NAMEゴクリ
DATE2003/12/27 21:13
「泣いた笑った壮絶人生超豪華!!あの人は今!!」なる番組でエンディングをチラッと見たら思いっきり稲葉&TAKの「勝手にしやがれ」が流れてました。どなたか歌ったんでしょうか?主題歌のようにがんがん流れてたのでびっくりしました。
葉浩志
たぶんその人は元歌を歌った沢田健二ですよ(分かるかな…)
『勝手にしやがれ』はTAKがカバーしてるんですよ。
原曲の方もカッコイイですよ〜
CW-#288724 レイシ 2003/12/27 21:28
沢田研二さんですね。 字・・ ちょっと違いました。
CW-#288737 ええっと・・ 2003/12/27 21:56
みてました!!!
びっくりした!思わずテレビのスピーカーに耳あててしまって、その後はネットで調べまくり。。。
謎がとけて良かったですーーー
CW-#289105 にゃんちゅ 2003/12/28 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved