こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野外特別席
NUMCW-#288725
NAMEケロリ
DATE2003/12/27 21:30
千秋楽お疲れ様でした!
チケットがとれなくとも諦めきれず、
ドームに張り付いていましたが「せーの、おつかれ〜!」
までなんとなく聞こえてきて嬉しかったです(笑
ファンの方も結構集まってて、ミニオフ会みたいになってました。
野外特別席の皆様、風邪に気をつけて下さいね!
寒空の下お疲れ様でした(´∀`)
葉浩志
野外特別席の同行者(?)です。
初カキコになるんですけど お疲れ様でした☆
「想像力」等も一緒に出来て楽しかったです。
また ライブが有って張り付いてた時は
皆で集まって聞きましょう!

CW-#288727 samio 2003/12/27 21:36
同じく野外席で楽しみました(^ー^)v
ちょっと聴くだけのつもりが楽しんでしまった。
『オツカレ!』までやっちゃってねぇ(笑)
その場にいた同じファンの皆様、とっても楽しかったです(≧▽≦)ノ
また一緒に楽しみましょうね〜。
でも、野外席はこれっきりでいいや・・・。
CW-#288778 きゃる 2003/12/27 23:17
私も野外組でしたがすごい楽しかったです☆
皆さん本当にB′z大好きで嬉しかったし、改めてB′zパワーを感じました(>_<)
ひじょーーーーに寒かったけどいい一日でした♪
また是非ライブで(今度はチケット有りで笑)お会いできるのを楽しみにしてます!お疲れさまでした。

CW-#288836 noji 2003/12/28 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved